年収1000万エンジニアの生活。

パワハラIT企業からの下克上。フリーコンサルタントとして成り上がった元ヘルプデスクのいま。

人生最大 級の危機

今週のお題「人生最大の危機」

 

困ったお題やなぁ。

危機は何回かある。

なので。5個くらい箇条書き。

 

5位 フグに当たった

4位 クスリを盛られた

3位 高速道路でトレーラーに潰されそうになった

2位 放火された

1位 原因不明で死ぬ程胸が痛くなった

番外 浮気相手を自宅に入れてて彼女が突然帰ってきたとき

 

バイクで何回か事故ってるから、3位の事故未遂よりも1位の胸痛くなったやつかなあ。

何をしていても息吸ったら胸痛くなるやつ。

痛くなる原因は内臓と内臓の間に空気がたまったせいだったんだけど、なぜ空気が入ったかわからんかった。

 

番外は、まあドラマのワンシーンのような感じだったなあ。15年前くらいかなあ。

当時つきあっていた彼女が仕事でいないもんだと思って、同棲中の自宅に浮気相手を招き入れてたら、突然カギが ガチャガチャ開いて、、、

あわや修羅場になるかと思いきや、浮気相手をベランダに隠して待機させるという 昭和のドラマのような事をした。

 

胃が口から出そうなくらい緊張したよ。

 

出んかったけどな。